ドラマ | TVおもしろ情報局

2016年、秋ドラマのアンケートです

2016-11-02_232552ドクターXをはじめ

2016年の秋ドラマは

結構面白いとの評判です

皆さんはどのドラマが面白いですか?

→『2016年、秋ドラマのアンケートです』の詳細ページへ

下半期韓国ドラマはスターが沢山!あなたが見たい韓国ドラマはどれ?

2016-06-13_214832韓国ドラマが大好きな皆様!

下半期のドラマ制作発表が続々出てきていますね!

いったいどんなドラマが放送され

誰が出演するのでしょう!

楽しみですね!

→『下半期韓国ドラマはスターが沢山!あなたが見たい韓国ドラマはどれ?』の詳細ページへ

「無痛」の南サトミ役の子、浜辺美波、ドラマで鍵を握る少女のプロフィール

2015-10-11_003831ドラマ「無痛」も5話までお話が

進んで段々と面白い展開に

なってきました

その中で気になる女優さんの一人

をピックアップしました

→『「無痛」の南サトミ役の子、浜辺美波、ドラマで鍵を握る少女のプロフィール』の詳細ページへ

向井理主演の「遺産争族」のあらすじ、キャスト、相関図です

2015-10-23_000335今週から始まりました、

向井理のドラマ「遺産争族」

楽しみにしています

向井くん曰く

「ホームドラマ」なので面白い所も

あります!とか

まずはあらすじから・・・

→『向井理主演の「遺産争族」のあらすじ、キャスト、相関図です』の詳細ページへ

「シティーハンター」ドラマのキャスト、相関図、1話の感想

2015-10-12_010838今日、10月11日PM10:00~から

ドラマ「シティーハンター」が放送されました

皆さんの感想はどうですか?

私は、大満足な感じでした

→『「シティーハンター」ドラマのキャスト、相関図、1話の感想』の詳細ページへ

無痛~診える眼~のドラマが面白い!感想です、キャスト、相関図あり

2015-09-28_0027552015年秋ドラマが始まりました

私が観た中でとても興味を惹かれ

引き込まれたドラマが西島秀俊さん主演の

「無痛」です

結構謎だらけで色んな怪しい人物がいます!

→『無痛~診える眼~のドラマが面白い!感想です、キャスト、相関図あり』の詳細ページへ

「mozu(モズ)」が国際エミー賞候補にあがる!11月には映画も!

2015-10-06_235355今から3年前に放映されたドラマ

「MOZU」(モズ)をご覧になっていましたか?

今回そのドラマが第43回国際エミー賞の

連続ドラマ部門にノミネートされたそうです

→『「mozu(モズ)」が国際エミー賞候補にあがる!11月には映画も!』の詳細ページへ

dTVはお得な動画サイト、韓国ドラマも盛りだくさん!

2015-10-03_170452最近テレビのコマーシャルでよく見かける

dTVですが、実は私は利用させてもらってます

月額500円ですが

結構内容もいいので

お得かなと思っています

→『dTVはお得な動画サイト、韓国ドラマも盛りだくさん!』の詳細ページへ

2015年秋ドラマは何が始まるの?出演者は誰?あらすじは?

2015-09-15_233835早いですね、もう9月も半ばになりました

夏ドラマも終わってきてテレビでは

特番ばかりになってきました

10月から始まるドラマが

待ちどうしいですね

今度はどんなドラマが始まるのでしょうか?

→『2015年秋ドラマは何が始まるの?出演者は誰?あらすじは?』の詳細ページへ

エンジェルハートのドラマのヒロインは三吉彩花、彼女のプロフィールは?

7dd4c3f74f006b34bb1d70d7adebd54e3北条司の人気漫画

「エンジェルハート」が

実写版で10月から

ドラマ化されますよね

その漫画のヒロイン役の人が

決まりました!

→『エンジェルハートのドラマのヒロインは三吉彩花、彼女のプロフィールは?』の詳細ページへ

TVおもしろ情報局 TOP » ドラマ