映画 | TVおもしろ情報局

進撃の巨人、映画に行ってきました!感想です(ネタバレあるかも)

2015-08-20_211610

8月のお盆休みに主人と

二人で映画に行ってきました

何をみようかと悩んでいましたが

ちょっと気になった

「進撃の巨人」を観てきました

今テレビでも沢山宣伝していますよね

→『進撃の巨人、映画に行ってきました!感想です(ネタバレあるかも)』の詳細ページへ

ビリギャルで主演の有村が感動で涙、その涙の訳は?

2015-05-03_214723最近テレビのドラマや映画で

度々有村架純さんを見かけます

彼女の純でピュアな演技が目を引きますね

今度公開される映画「ビリギャル」は

そんないつもの彼女とはちょっと

変わった役柄で注目を集めています

→『ビリギャルで主演の有村が感動で涙、その涙の訳は?』の詳細ページへ

ゴジラ、日本版の映画が復活する?いつごろ公開予定になるか?

002

日本版「ゴジラ」が復活!
怪獣映画といえば日本が世界に誇る「ゴジラ」
だが2004年に「ゴジラ FINAL WARS」が放映されて
日本の「ゴジラ」は終止符がうたれていました

その「ゴジラ」が新たに映画で作られると発表されました

→『ゴジラ、日本版の映画が復活する?いつごろ公開予定になるか?』の詳細ページへ

寄生獣、話題の映画がついに公開!そのストーリー、キャストは?

kisei1

映画「寄生獣」は今日11月29日に封切りされ話題を呼んでいる。

→『寄生獣、話題の映画がついに公開!そのストーリー、キャストは?』の詳細ページへ

TVおもしろ情報局 TOP » 映画