2014年12月 のアーカイブ | TVおもしろ情報局

受かる受験生の特徴は何?受験に受かるための14項目とは?

03入試本番まであと少しですね

この時期ならではのダメな受験生の特徴を
塾の先生がチェックをあげていますので
参考にしてみてはいかがでしょうか?

ダメな受験生ということはこれを早くに
クリア出来たらOKってことですよね
→『受かる受験生の特徴は何?受験に受かるための14項目とは?』の詳細ページへ

有安杏果、ももいろクローバーZのメンバーがインフル!気になる紅白出場は?

2014-12-30_195240
ももいろクローバーZのメンバーの有安杏果さんが
29日夜にインフルエンザを発症してしまいました
ももくろと言えば紅白歌合戦にも出場が予定されており
ファンの皆さんも心配ですよね
→『有安杏果、ももいろクローバーZのメンバーがインフル!気になる紅白出場は?』の詳細ページへ

安田レイ、桑田佳祐が選ぶ、邦楽ベスト20にランクイン!

tsujo_kariJK_Mirror_a
皆さん安田レイさんはご存知でしたか?
桑田佳祐さんが選んだ2014年邦楽ベスト20にランクインした歌手です!
私は気になって今回調べてみました
→『安田レイ、桑田佳祐が選ぶ、邦楽ベスト20にランクイン!』の詳細ページへ

中森明菜、NHK紅白歌合戦に出演決定!、歌う曲は何?現在の明菜は?

100833
兼ねてからNHK紅白歌合戦に出演するかどうか
話題だった中森明菜さんが正式に紅白歌合戦に
出場すると発表されました
→『中森明菜、NHK紅白歌合戦に出演決定!、歌う曲は何?現在の明菜は?』の詳細ページへ

トイレ掃除編、年末大掃除はプロに聞くのが正解、トイレ掃除のコツは?

今年ももうわずかですね
皆さん大掃除はされていますか?
今日はトイレ掃除の仕方をプロの方が
紹介してますので年末掃除の参考にしてみてください
2014-12-27_185035
→『トイレ掃除編、年末大掃除はプロに聞くのが正解、トイレ掃除のコツは?』の詳細ページへ

プラトニック 1話のあらすじ、感想 沙良と青年の出会いとは、娘の病気は?

2014-12-27_140908
男の人は単純でいい
父親になるということは男であることの
延長上にあるのでしょうから

だけど女の人は違う、子供を産んだら女である事と
母親であることにははっきりと違う方法が示されている

普通はそれに気づかず両方を曖昧に
生きることもできるのでしょう
女であり母であると・・・

だけどわたしはそうすることが
許されなかったのです
→『プラトニック 1話のあらすじ、感想 沙良と青年の出会いとは、娘の病気は?』の詳細ページへ

プラトニック 中山美穂と堂本剛が共演!キャスト&あらすじは?

2014-12-27_140908
中山美穂、堂本剛が出演のドラマ「プラトニック」は
NHKBSで
2014年5月から放送されたドラマです

全8回の放映でこのドラマのキャッチコピーは
「愛したときが、彼が死ぬとき」

なんかちょっと悲しいそうなお話です
→『プラトニック 中山美穂と堂本剛が共演!キャスト&あらすじは?』の詳細ページへ

米倉涼子、電撃結婚!お相手の方の詳細は?2014年に結婚した有名人は?

2712594855_d801671b42
女優の米倉涼子さんが12月26日に
結婚したと報じられました
気になるお相手の方はどんな人なのでしょうか?
→『米倉涼子、電撃結婚!お相手の方の詳細は?2014年に結婚した有名人は?』の詳細ページへ

2015年紅白歌合戦、今年の出場者と曲目や曲順が決定!

yjimage

2015年のNHK紅白歌合戦の曲目と曲順が発表されましたね
中身をさっそく見ていきましょう

→『2015年紅白歌合戦、今年の出場者と曲目や曲順が決定!』の詳細ページへ

おせち料理の食材は今年は安い?高い?水産庁の調べでは・・・

a5eaf11f6f53911ae3e572d94190edef1

お正月まで残すところ1週間となりました
毎年1年がとても早く感じる頃です
お正月には皆さんお切料理を作りますか?
買いますか?
今年のおせち料理の材料の値段はどうでしょう?
→『おせち料理の食材は今年は安い?高い?水産庁の調べでは・・・』の詳細ページへ

TVおもしろ情報局 TOP » 2014年12月 のアーカイブ