2015年2月 のアーカイブ | TVおもしろ情報局

岡田准一、日本アカデミー賞でW受賞!受賞感想をラジオでコメント!

2129086450_0da7e93e9d2月27日日本アカデミー賞が行われ

V6の岡田准一くんが最優秀男優賞と

最優秀助演男優賞を受賞

男性では初のW受賞という事で

話題になっているみたいです

 

 

→『岡田准一、日本アカデミー賞でW受賞!受賞感想をラジオでコメント!』の詳細ページへ

2015年冬ドラマアンケートを実施します、面白かったドラマは何ですか?

2015012023024791f
2015年の冬ドラマももうすぐ終わりますね

そこでどのドラマが今季面白かったかアンケートを

取りたいと思っています

あなたはどのドラマがよかったですか?

 

 

 

→『2015年冬ドラマアンケートを実施します、面白かったドラマは何ですか?』の詳細ページへ

動物たちの面白動画集、猫ちゃんたちは面白い!

2015-02-25_201150
動物たちの面白い

おかしな動画を集めてみました

彼らは一生懸命頑張っているんです!

応援してやってください!

楽しんでくださいね

 

 

 

 

 

→『動物たちの面白動画集、猫ちゃんたちは面白い!』の詳細ページへ

カイロでダイエット!?美容効果もありなカイロの正しい使い方

冬の必需品、ってカイロですよね

皆さんはカイロはどこにつけて暖を取っていますか?

カイロって使い方によってはダイエットできたり

美容効果があるんですって、知ってましたか?

また、付けたらダメな部位もあったりするんです

→『カイロでダイエット!?美容効果もありなカイロの正しい使い方』の詳細ページへ

ガラホ、今年の流行はこれで決まり!ガラホの良い点は何?

52_800x600今や小学生からお年寄りまで

普及しつつある携帯電話

その携帯電話に新しい波がきそうです

皆さんはガラホという言葉を

聞いたことはありますか?

 

 

→『ガラホ、今年の流行はこれで決まり!ガラホの良い点は何?』の詳細ページへ

2015年冬 ドラマの主題歌特集 お気に入りの主題歌、OSTはどれ?

2015012023024791f今、放送しているドラマの主題歌を集めてみました

お気に入りの曲はありますか?

曲を聞いてドラマの余韻にひたりましょう!

 

 

 

 

→『2015年冬 ドラマの主題歌特集 お気に入りの主題歌、OSTはどれ?』の詳細ページへ

相続者たち 13話 あらすじ ふたりの学校生活、キャンプではどうなる?

2015-02-18_200401学校ではデストが行われ

皆がそれぞれ試験に臨んだ

結果はチャニョンが1番で

ヨンドは98位

タンは100位だった

 

 

→『相続者たち 13話 あらすじ ふたりの学校生活、キャンプではどうなる?』の詳細ページへ

相続者たち 12話あらすじ ふたりの仲が進展しない、障害が大きすぎ?

2015-02-17_215618
ヨンドはウンサンの税関申告書の住所を頼りに

彼女の家を訪ねたがそこにはいなかった

また、借家を見て彼女が成金ではないことを

確認する

とうとうバレてしまいましたね

ヨンドはどうするのでしょうか?

→『相続者たち 12話あらすじ ふたりの仲が進展しない、障害が大きすぎ?』の詳細ページへ

ポスト橋本還奈と呼ばれているアイドルは誰?

c2ce6881ネットで「1000年に一人の逸材」として

ブレイクしていった福岡の国民的アイドルの

橋本還奈ちゃん

今や彼女はCMやバラエティー番組などで

大活躍!

そんな彼女に続けとばかりに

今第2の橋本還奈ちゃんが多数上がってきています

ではアイドルの卵たちを見てみましょう!

→『ポスト橋本還奈と呼ばれているアイドルは誰?』の詳細ページへ

相続者たち 11話のあらすじ タンとウンサンの恋の行くへはどうなる?

2015-02-14_201040タンとウンサンは一緒のところを

タンの母親に見られないために

物置に隠れてしまう

そこで急接近のふたり

 

ドキドキ感が伝わってきます!

 

→『相続者たち 11話のあらすじ タンとウンサンの恋の行くへはどうなる?』の詳細ページへ

TVおもしろ情報局 TOP » 2015年2月 のアーカイブ