2015年3月 のアーカイブ | TVおもしろ情報局

山口智子、連ドラマにかける意気込みを語る「命懸けでやってます」

yamaguchitomokosansupodekorute春の新作ドラマ「心がポキッとね」に出演する

山口智子さんがドラマの制作会見で

19年ぶりに恋愛ドラマをする

意気込みを語ってくれました →『山口智子、連ドラマにかける意気込みを語る「命懸けでやってます」』の詳細ページへ

宮原知子(みやはらさとこ)が世界選手権で2位、彼女のプロフィールは?

2015-03-28_170202世界選手権で宮原知子(17歳)選手が銀メダルを取りました!

おめでとうございます!

他には本郷選手が6位で村上選手は7位になりました

日本のフィギュアスケートはとても強いですね

とても嬉しいことです

→『宮原知子(みやはらさとこ)が世界選手権で2位、彼女のプロフィールは?』の詳細ページへ

斎藤由貴、デビュー30周年でアルバム発売、今彼女が思うことは?

2015-03-29_221012

今年デビューして30周年を迎える

斉藤由貴さんが記念としてアルバムを

発売されました

彼女のアルバムには一体どんな曲が入っているのでしょうか?

また、彼女の歌声は?

 

 

→『斎藤由貴、デビュー30周年でアルバム発売、今彼女が思うことは?』の詳細ページへ

2015年冬ドラマ 視聴率表で丸分かり、人気のあったドラマは? 感想あり

3a8da5e7c4b53ad9550babcf11da5f252015年冬のドラマが終わってしまいましたね

ドラマファンの私としてはとても寂しい限りです

特に今季のクルーは面白いドラマが

沢山あったので残念でなりません

 

今日は私が見たドラマの感想などを

お伝えしたいと思います

→『2015年冬ドラマ 視聴率表で丸分かり、人気のあったドラマは? 感想あり』の詳細ページへ

イ・ミンホの熱愛報道!そのお相手は?いつから?きっかけは?

2015-02-18_023120 韓国の人気俳優イ・ミンホが

ある女の子と交際中とネットで話題になっています

そのお相手の女の子とはいったい誰なんでしょう?

とっても気になるところです

 

 

 

→『イ・ミンホの熱愛報道!そのお相手は?いつから?きっかけは?』の詳細ページへ

武神、8話あらすじ 撃毬の戦いの結果は?キム・ジュン命をかけた願いとは?

IMG_0733.JPG撃毬最終日、王様も観戦されるので

チェ・チュンホンの息子ふたりが迎えにあがる

チュンホンは自分の命があまりない事を知っているので

長男のチェ・ウにもうこの屋敷には来るな来たら殺されると告げる

チェ・ウよりも弟のチェ・ヒャンの方が力があるみたいですね

 

 

→『武神、8話あらすじ 撃毬の戦いの結果は?キム・ジュン命をかけた願いとは?』の詳細ページへ

武神 1話~7話の感想、ネタばれあり キム・ジュン奴隷から脱するために

2015-03-23_201627高麗の奴隷から武人となり

最高権力者となった男の一代記

1話から見てきて感想を

書いてみたいと思います

 

 

→『武神 1話~7話の感想、ネタばれあり キム・ジュン奴隷から脱するために』の詳細ページへ

武神 韓国ドラマのキャスト、あらすじ、相関図は?

mushin420main_program_r_420x0韓国ドラマの武神が始まりました

今日はこのドラマのキャストやあらすじ、

相関図などを調べてみました

 

→『武神 韓国ドラマのキャスト、あらすじ、相関図は?』の詳細ページへ

卒業ソングを集めてみました、どの卒業ソングが思い出ありますか?

sotugyou今日は末娘の小学校の卒業式でした

式で卒業ソングを歌って、感動して涙がウルウルでした

そこで卒業ソングを集めてみました

あなたはどの卒業ソングが思い出ありますか?

また好きな歌はなんですか?
→『卒業ソングを集めてみました、どの卒業ソングが思い出ありますか?』の詳細ページへ

スザンヌ、離婚理由は育児に追われ疲れた、コミュニケーション不足でした

2015-03-18_195214タレントのスザンヌさんが18日に

夫の斎藤克己さんとの離婚を発表したことが

分かりました

ふたりは2011年12月1日に結婚したので

4年での終止符です

→『スザンヌ、離婚理由は育児に追われ疲れた、コミュニケーション不足でした』の詳細ページへ

TVおもしろ情報局 TOP » 2015年3月 のアーカイブ