TVおもしろ情報局

最新記事更新情報

おばあちゃんの知恵袋、あるある?ないない?

TVで紹介していたおばあちゃんの知恵袋は本当か嘘かを検証してました

→『おばあちゃんの知恵袋、あるある?ないない?』の詳細ページへ

今年流行るクリスマスソングは?

今年発売されるクリスマスソング集めてみました

BENI   FUN FUN CHRISTMAS

ポップな感じでリズムにのれパーティーとかBGMにぴったり!

→『今年流行るクリスマスソングは?』の詳細ページへ

今井翼くん、メニエール病の病状は回復した?コンサートはできるの?

15911

ジャニーズのアイドルグループ
「タッキー&翼」の今井翼くん(33)

今年11月6日に体調不良で検査したところ
「メニエール病」と診断されたのは
ファンの皆さんご存知ですよね

→『今井翼くん、メニエール病の病状は回復した?コンサートはできるの?』の詳細ページへ

ゴジラ、日本版の映画が復活する?いつごろ公開予定になるか?

002

日本版「ゴジラ」が復活!
怪獣映画といえば日本が世界に誇る「ゴジラ」
だが2004年に「ゴジラ FINAL WARS」が放映されて
日本の「ゴジラ」は終止符がうたれていました

その「ゴジラ」が新たに映画で作られると発表されました

→『ゴジラ、日本版の映画が復活する?いつごろ公開予定になるか?』の詳細ページへ

2015年にブレイクしそうな芸能人

BkTKAZ-CQAA05fbhayama2014年もうもう後わずかです
それで2015年にブレイクしそうな芸能人をピックアップしてみました
皆さん、要チェックですよ!

→『2015年にブレイクしそうな芸能人』の詳細ページへ

中森明菜の復帰はいつ?彼女の今の様子は、復帰のめどは?

100833

今年8月にベストアルバムを出し
25万枚の大ヒットとなっている中森明菜さん

彼女の復帰を熱望しているファンの人は
多いのではないでしょうか?

彼女の復帰のめどはどうなったのでしょうか?

→『中森明菜の復帰はいつ?彼女の今の様子は、復帰のめどは?』の詳細ページへ

高橋みなみ熱愛!AKB48めちゃイケでドッキリを仕掛けられる、詳細は?

takahashi

めちゃイケでAKB48をドッキリではめちゃった件
総監督のたかみなこと高橋みなみが

週刊誌に熱愛を取られたと報告。
メンバーのそれぞれの反応を見てみた

→『高橋みなみ熱愛!AKB48めちゃイケでドッキリを仕掛けられる、詳細は?』の詳細ページへ

寝台特急「北斗星」が来年廃止へ

tr017
あの寝台特急「北斗星」が車体の老朽化と
2016年に北海道新幹線線が開通するのを受けて
廃止されることになりました

→『寝台特急「北斗星」が来年廃止へ』の詳細ページへ

森永アロエヨーグルト、期間限定商品が女子に人気!その味の方は?

森永アロエヨーグロトは発売されて
今年で20周年になります

それを記念してこの度期間限定で
12月2日から来年3月中旬まで
「シャンパンカクテルテイスト」ヨーグルトを発売

morinaga_aloe

今女の子を中心に熱い視線を浴び人気を集めています

→『森永アロエヨーグルト、期間限定商品が女子に人気!その味の方は?』の詳細ページへ

ローラのスッピン裸眼の写真がネットユーザーの話題に!見た目の印象は?

ローラの素顔

o0300030612414253396
タレントのローラが自分のInstagramで

コンタクトレンズを外した写真を公開して反響を呼んでいる

→『ローラのスッピン裸眼の写真がネットユーザーの話題に!見た目の印象は?』の詳細ページへ

Page 20 of 22« First...10«1819202122»

TVおもしろ情報局 TOP