TVおもしろ情報局

最新記事更新情報

進撃の巨人、映画に行ってきました!感想です(ネタバレあるかも)

2015-08-20_211610

8月のお盆休みに主人と

二人で映画に行ってきました

何をみようかと悩んでいましたが

ちょっと気になった

「進撃の巨人」を観てきました

今テレビでも沢山宣伝していますよね

→『進撃の巨人、映画に行ってきました!感想です(ネタバレあるかも)』の詳細ページへ

Seabead(シービアード)iphoneゲームが面白い、主婦でもはまれます

    

  IMG_0003-1.png 
最近はまっているゲームがあります

シービアードというゲームで

人気ゲームソフト「どうぶつの森」と似ています

のんびり、まったりできて忙しい主婦でも

ちょっとした休みにできます

→『Seabead(シービアード)iphoneゲームが面白い、主婦でもはまれます』の詳細ページへ

おのののもか、「逃走中」で最後まで逃げ切り156万円ゲット!

B4yRu9ZCYAALxQP7月19日放送の人気バラエティー番組「逃走中」で

見後に最後まで逃げ切り

何と賞金156万円を獲得しました!

パチパチパチ・・・

 

今日はそんな彼女って一体どんな人?

なのかが気になったので彼女を探ってみました

→『おのののもか、「逃走中」で最後まで逃げ切り156万円ゲット!』の詳細ページへ

2015年 夏の連ドラマスタートの紹介、出演者、あらすじ一覧

2015-06-12_2329582015年6月も半ばになってきてます

春ドラマも次々と最終回をむかえつつあります

それに伴い7月期スタートの

新ドラマが続々現れていますね

今日はそんな2015年

夏ドラマを見てみましょう

→『2015年 夏の連ドラマスタートの紹介、出演者、あらすじ一覧』の詳細ページへ

2015年春ドラマの視聴アンケートをとりま~す!!

2015-04-16_204318いよいよ、2015年春ドラマも

それぞれ佳境に入ってきましたね

それではまたドラマのアンケートを

行いたいと思います

皆さんはどのドラマが良かったですか?

→『2015年春ドラマの視聴アンケートをとりま~す!!』の詳細ページへ

2015年韓国イケメン俳優 ランキングです 独断と偏見ですが!

AKR20100909188800005_01_i今日は韓国ドラマが好きなわたしの

独断と偏見のイケメン俳優ランキング

を発表したいと思います

今見ているドラマなどの影響が

大きいですがお許し下さい

→『2015年韓国イケメン俳優 ランキングです 独断と偏見ですが!』の詳細ページへ

森泉が大暴走!彼女のハマっている趣味とは何?桜井有吉のアブナイ夜会

25月28日に放送された桜井有吉のアブナイ夜会

今回は森泉さんが出演して

自分のはまっている趣味を紹介

はまりすぎちゃって大暴走です

 

 

→『森泉が大暴走!彼女のハマっている趣味とは何?桜井有吉のアブナイ夜会』の詳細ページへ

安倍なつみがメイク中に目に怪我を!一体どうしてそうなったの?

AS20141110002157_commL元モーニング娘の安倍なつみさんが

目に怪我をしたとのニュースがありました

怪我の状態はどうなんでしょうか?

メイク中とのことですが、

どうやって怪我をしてしまったのでしょう?

→『安倍なつみがメイク中に目に怪我を!一体どうしてそうなったの?』の詳細ページへ

深町貴子がマツコの知らない世界で初心者向けの家庭菜園を紹介!

2015-05-21_225440深町貴子先生がマツコの知らない世界に出演

5月からできる初心者向けの簡単な

家庭菜園を紹介してくれました

5月は家庭菜園を始める

とてもいい季節みたいです

 

 

どんな野菜が失敗しないでできるのでしょうか?

おすすめ家庭菜園の野菜を紹介します

 

→『深町貴子がマツコの知らない世界で初心者向けの家庭菜園を紹介!』の詳細ページへ

女優パク・スジンがペ・ヨンジュンと結婚へ、二人の出会いは?

冬のソナタで韓流ブームを巻き起こした

俳優ぺ・ヨンジュンが今年9月に

女優のパク・スジンと結婚する事が分かりました

→『女優パク・スジンがペ・ヨンジュンと結婚へ、二人の出会いは?』の詳細ページへ

Page 5 of 22« First...«34567»1020...Last »

TVおもしろ情報局 TOP